ミニロトバーンが実質無料? [ミニロト]

今週はミニロトバーンの第1戦目でしたね。先週出たばっかりですが、 やはり初回から結果を出してほしいですよね。 果たしてどうなったのか。この記事でミニロトバーンの最新結果をお伝えしますね。 まずはミニロト第611回の当選番号からです。 12 18 21 25 30 (17) ※()内はボーナス数字です。 そして、お待ちかねのミニロトバーンの予想はこちらでした。 おおお!!4等でしたが初回から当選です♪ このソフトは1回だけ6連敗がありましたが、 それ以外はほとんど外さないんですよね。 高い当選率がこのミニロトバーンの売りでもあります。 たくさん当選を出すなかで2等といった高額当選をだしてくるわけです。 今週は4等だけでしたが、これは来週以降わからないですよね。 いきなり2等、3等もあるかもしれません。 今日いっぱいで値上げするみたいなんで 気になる人は今の勢いあるうちにゲットしておいた方が ソフト代も安く済んで一石二鳥ですよね。 なお、初回当選を記念して、この記事経由でミニロトバーンを手にしてくれた方に・・・ 数日で数万円を誰でも稼ぐ方法をプレゼントします。 これ使えば、このソフト代も無料になったも同然ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。